お知らせ

10月1日以降の元気ぷらざの営業について

9月30日(木)をもって緊急事態宣言が解除されることとなりました。

つきましては、「東京都におけるリバウンド防止措置」が示された為、下記の通りの対応と緩和をいたします。

また、今後の状況により制限の内容や期間が変更になる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

期間:令和3年10月1日(金)~令和3年10月24日(日)

 

【プール】

・利用可能時間は9:00から20:50(最終入場20:30)となり、21時までに施設から退館していただきます。

・定員は収容可能人数の100%以下とします。

 

【集会室】

・21時までに片付や更衣を済ませ施設から退館していただきます。

・定員は収容可能人数の100%以下とします。

(ただし、コーラスや演劇等の大きな声を出すことが想定される活動や、口を使って奏でる楽器演奏及びこれに類する活動を伴う利用の場合には定員の50%以下とします。)

・新規の申込受付を再開いたします。

・令和3年10月1日(金)~令和3年10月31日(日)の期間でコロナウイルス感染症を理由とするキャンセルにつきましては、申し出があった場合に限り、全額還付といたします。

・マスクの着用、他者との間隔を2m以上確保、窓開放等による換気の徹底、その他業界団体の定めるガイドラインに基づく対策を行ってください。

重要 一覧に戻る