お知らせ

集会施設抽選会 日程変更のおしらせ

いつも元気ぷらざをご利用いただきまして、ありがとうございます。

集会施設抽選会の日程が変更となりましたので、お知らせいたします。

【区内 8月利用分 / 区外 7月利用分】

2021年5月6日(木)9:00~ 行います。

8:45より入館でき、整理券のを配布いたします。

1団体5件までのご予約ができます。北区内の方は、公的な本人確認証明書 が必要ですので、お忘れなくお持ちください。

抽選会は 原則、毎月1日に開催しておりますが、繁忙期や年始などは、日程の変更をすることもございますので、ご了承下さい。

 

なお、抽選会に参加されない方の電話や来館予約は、5月6日(木)の抽選会終了後 から、仮予約が可能となりますので、ご注意下さい。

重要 一覧に戻る