教室案内

プール水泳(大人)系講座

講座概要

お問合せ先 東京都北区立 元気ぷらざ
東京都北区志茂1-2-22
TEL. 03-5249-2214 / FAX. 03-5249-2210

お申し込み方法

【🎽 2024年度 1期 運動教室 🎽】

【🏊 2024年度 1期 水泳教室 🏊】

1. 一次募集(受講されるご本人が北区在住・在勤・在学・在園の方 限定募集)の方法

 2024/3/13(水)必着

一次募集は終了いたしました。

空きのある教室につきましては、二次募集を行います。

二次募集の応募方法をご覧ください。

 

 往復ハガキ(126円分)での応募となります。販売されているものでお願いします。

 ※自作の場合ですと規格外と判断され、ちゃんと届かない場合がございます。

 ※消印は無効です。窓口に直接お持ちいただいても構いません。

 ●記載内容●

 ①教室名・曜日・時間

 ②郵便番号・ご住所

 ③氏名 (ふりがなも必ず

 ④年齢 (お子様は学年も) ※対象が『年齢』で制限されている場合は、満年齢になってからご応募下さい。

 ⑤性別

 ⑥電話番号(つながりやすい番号で)

 備考:北区外在住の方で、北区在勤・在学の方は、勤務先や学校名も明記

 

返信はがきにて、当選・落選 をお知らせいたします。

申込多数の場合は抽選となり、定員に満たない教室については後日二次募集を行います。

返信ハガキ裏面に結果を印刷のうえご返送いたします。

・記入漏れなどあると無効(落選)となりますので、ご注意下さい。

・複数の教室に申し込まれる場合は、1教室につき1枚のハガキが必要です。

・申込み1名に対して、1枚のハガキが必要です。連名での応募はできません。

・複数教室を申し込まれる場合は、すべて受講するうえでご応募下さい。

受講されない教室の当選後のキャンセルはご遠慮ください。

 

2.  二次募集北区外・その他お申込み方が対象)の方法

定員に達していない教室の募集を 受付窓口にて 先着順で随時募集いたします。

 2024321日(木) 9:00~より、受付開始いたします。

入館時間は8:45~で先着順に整理券を配布し、9:00より整理券の番号順に申込みを開始します。

先着順で行うので、既に満員になってしまうこともございます。あらかじめご了承下さい。

詳細は、『教室案内』からご覧いただけます。

二次募集開始後は、教室の残数が反映されていない場合がございます。

最新は、お電話でお問合せ下さい。  

ご不明な点があれば、お気軽に元気ぷらざまでお問い合わせ下さい。