お知らせ

温水プール予約方法の変更について

7月13日(月)より温水プールの予約方法を一部変更いたします。

 

【7月12日まで】

・1回の電話で1回分の予約が取れる。

・予約分の利用を消化しなければ次の予約を取ることができない。

【7月13日から】

・1回の電話で3回分の予約が取れる。

・予約分の利用を消化しなくても次の予約を取ることができる。

※ 当日元気ぷらざに来られた方は、空きがあればご利用いただける場合もございます。

 (原則、電話予約制です)

上記のように変更いたします。

なお、利用できる方は北区在住の方のみとなっております。

引き続きお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い致します。

 

その他温水プールの予約方法や制限につきましては下記のページからご確認ください。

温水プール・集会施設 再開のお知らせ 7/9追記

 

重要 一覧に戻る